« スマホ対応手袋2015〜2016 | トップページ | スマホ対応手袋2016〜2017 »

2017.01.06

開設13年経ちました

新年あけましておめでとうございます。
本年もよい年になりますように。

2004年1月2日に開設して以来、干支を2周目に入ってますます勢いなくなってますけど

生きてますからとりあえず(*゚▽゚)ノ

4日遅れのごあいさつ。

始めた頃を今を比べると、がらりと環境が変わりました。

13年前、何してたっけ?

 自分の生活、住むところ、使っているもの特にガジェット関係。
このブログタイトルにも含まれる 携帯。
今はカタカナでケイタイと書くほうが品物をイメージしやすかったり、
当時は存在していなかったスマートフォン。ブログタイトルを
  「スマホとおさんぽ」
に変えようかしら、と思ったけどこのまま続けることにします。

実際スマホを持って散歩に出ることが多くなりました。
というかiPhoneが出てこのかた、スマホがないと散歩が成立しないし(個人の感想です)迷子名人にはありがたいかぎり。
散歩先で しょっちゅう 道を聞かれるのでマップを見せながら説明できます。

 あの、その前に 方向音痴の私に道を聞かないでお願いm(_ _)m

話を戻します。

ブログなんて必要無くなるのではと言われたfacebookやTwitterが出てきて何年も経ちますが出てきたタイミングを知っているしそれなりに使って一長一短はあるしで、あえてどれか一つにする必要は感じていません。必要に応じて使い分ければよいと思っています。

長くなりました。
昨年のコメントでほそぼそ続けます宣言していますが
今年もその調子で(マテ)続けると思います。

今後も「ほっそぼそ」続きますのでどうぞおつきあいください。

  去年とほぼ同じコメントだわ〜(*゚ー゚*)

 2017年1月6日
 携帯とおさんぽ 中の人 @ganosan

|

« スマホ対応手袋2015〜2016 | トップページ | スマホ対応手袋2016〜2017 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11601/64727357

この記事へのトラックバック一覧です: 開設13年経ちました:

« スマホ対応手袋2015〜2016 | トップページ | スマホ対応手袋2016〜2017 »