« 2015年12月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年1月の2件の記事

2016.01.04

スマホ対応手袋2015〜2016

どこでも見かけるようになったスマホ対応手袋。
五本指対応を扱っているところは・・・の巻。

iPhone3Gを手にしてからこのたぐいのエントリーを書き始めて
冬ごとに探す羽目になってしまい
対応手袋4つくらいになって使い切れないんですけど(涙)

なので、もう買えません。革新的なのが出たら別ですが・・・

店頭で入手できる今シーズンの傾向をどうぞ。Amazonは除きます
(秋に書けばいいのに・・・ごめんなさい)


(写真はイメージです)

Img_6620

続きを読む "スマホ対応手袋2015〜2016"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.01.02

開設12年経ちました

新年あけましておめでとうございます。
本年もよい年になりますように。

さて、ここのBlogが始まったのが2004年1月2日
それから12年、干支が一周しました。
始めた頃は

 ・Blogってなんですか?
 ・携帯から更新できるんですか?

この2点が気になって始めました。

続きを読む "開設12年経ちました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2017年1月 »