« 開設12年経ちました | トップページ | 開設13年経ちました »

2016.01.04

スマホ対応手袋2015〜2016

どこでも見かけるようになったスマホ対応手袋。
五本指対応を扱っているところは・・・の巻。

iPhone3Gを手にしてからこのたぐいのエントリーを書き始めて
冬ごとに探す羽目になってしまい
対応手袋4つくらいになって使い切れないんですけど(涙)

なので、もう買えません。革新的なのが出たら別ですが・・・

店頭で入手できる今シーズンの傾向をどうぞ。Amazonは除きます
(秋に書けばいいのに・・・ごめんなさい)


(写真はイメージです)

Img_6620

五本指

 ・ローソン 税込み980円 黒一択 すべり止め有無:なし

三本指

 ・セブン-イレブン 多分1000円くらい カラバリ黒・茶 すべり止め有無:忘れた(マテ

 ・百均 ダイソー、キャン・ドゥ 100円(税別) カラバリ地味系 すべり止め有無:多種多様

書いていない所はチェックしていない所。

コンビニならおよそ1000円出せば買えます。

そして1月に入ったのでものすごい勢いで店頭から消えていく時期になりました。
買おうかと思っているなら見た時迷わずゲットをオススメします。

百均の方はコンビニよりもゆるやかに在庫が減っていきますが種類はぐんと減る傾向があるように見えます。

この時期の手袋は一期一会。

|

« 開設12年経ちました | トップページ | 開設13年経ちました »

iPhoneを使う日々」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11601/62998765

この記事へのトラックバック一覧です: スマホ対応手袋2015〜2016:

« 開設12年経ちました | トップページ | 開設13年経ちました »