« facebookの「過去のこの日」がうっとうしいのであれこれした、の巻 | トップページ | スマホ対応手袋2015〜2016 »

2016.01.02

開設12年経ちました

新年あけましておめでとうございます。
本年もよい年になりますように。

さて、ここのBlogが始まったのが2004年1月2日
それから12年、干支が一周しました。
始めた頃は

 ・Blogってなんですか?
 ・携帯から更新できるんですか?

この2点が気になって始めました。

イロイロな勢いで細々と続けてきました。
更新方法も多様化しました。
おかげで更新が捗るか、と思いきや、そうでもない時もあります。
そんな中で・・・



まだまだ続きます。(多分、細細と)


今後も「ほっそぼそ」続きますのでどうぞおつきあいください。

 2016年1月1日
 携帯とおさんぽ 中の人 @ganosan

|

« facebookの「過去のこの日」がうっとうしいのであれこれした、の巻 | トップページ | スマホ対応手袋2015〜2016 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11601/62985142

この記事へのトラックバック一覧です: 開設12年経ちました:

« facebookの「過去のこの日」がうっとうしいのであれこれした、の巻 | トップページ | スマホ対応手袋2015〜2016 »