« AUGM東京2015Juneにスタッフ参加してみた | トップページ | iPhoneケース展2015に行ってみた?の巻 »

2015.10.20

AUGM東京2015OCTに参加してみたの巻

今年もこのシーズンがやってきた話。
「その気持ち、わかります!」←今回のハイライト

今回愚痴が多いかも。
メモですから。スルー推奨。

スタッフ参加です。当日だけ。いわゆる一般スタッフという立場です。
とはいえ事前の連絡網で、あれはどうなったのとか弱いツッコミは入れてました。
毎年何かしらの形で参加して6年目、自分たちで作るイベントで指示待ちする事は手落ちの原因とわかってる。この時期にコレができてないとマズイとかはわかっていても作業を手伝えるようなスキルもない部分はジリジリするしかなく。

それでも抜けるところは抜けるのもあり。

で、前日、仕込み日。

Img_6221

仕事を早めに切り上げる段取りはしてあり、会場に向かう途中、お買い物指令が届く。
そのアイテム達、事前に買っておける物はなかっただろうか?
種類の違う3種類をゲット。

会場入り、あらかた終わって・・・なかった。

Img_6187


去年と少し違うこと。スピーカーの数が12。 Σ(゜Д゜)ちょっと!
多いよ

Img_6185


前夜祭は大江戸温泉物語。
事前にWebで見たけれど、システムがイメージできなかった。
会場に入ってもよくわからない。時間ない、風呂入りたい、あたふた

Img_6206




宴会遅刻、ちゃんこ鍋(゚д゚)ウマー、飲め飲め−(いや自重)、2次会、改めて風呂、麦茶gkgk、仮眠室ドコ−、うるせー寝られねぃ

 


1時間ごとに目が覚める。朝風呂をキメる、7時集合、8時入り、眠いよぉ



本会当日、仕込みの続き、接続テスト

Img_6215


各社プレゼンターなかなか来ない、開場時間がチケットサイトとチラシで違ってる情報(今?!)、早い方の時間で開場、準備続く、ほぼ全員接続テスト終わり、

なんか本会始まっちゃった、メシ、流し込む


Img_6217


 


某プレゼン「その気持ち、わかります!」で会場のお父さんたち沸く、トークセッション出演者が椅子を持って登場??、年の話、本会終わり、転換

懇親会開始、乾杯!、うぉー、食え!、

Img_0061


昼の弁当まだアルよ〜食べる余裕はなかった、なんか慌ただしい、ウーロン茶gkgk、ドリンク飲め飲め−、ジャンケン大会、ウーロン茶gkgk、度々のマイク受け渡し、ウーロン茶gkgk、ジャンケン大会、懇親会終了、バラシ、仕込み前のケーブル総量知らないよぅ、急げうぉー、忘れ物チェック、会場アウト

打ち上げ、ナゼか外、中に入れた、座った所がナゼか著名な人ばかりだった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル、食べた気がしない、飲んだ気がしない、、あっ、ジンジャーエールだけだった、打ち上げお開き〜宿へ移動、ぐっすり。

翌日観光、集合場所、国技館のとなり、ばらばらと集まる、集合写真撮影大会、

Img_6237


江戸東京博物館館内ぶらぶら、(こっそりingress)、ちゃんこ鍋(゚д゚)ウマー、


Img_6294


電車からバスに鬼のダッシュ乗り換え、柴又駅で寅さん像で記念撮影、だんごだんごだんご、

Img_0140


帝釈天参道〜帝釈天、寅さん記念館、山田洋次監督記念館、土手、三々五々散歩(こっそりingress)、ぐったり、宿付近の車に戻る、帰ろうと思ったが打ち上げドタ参、煮込み(゚д゚)ウマー、

Img_0174


2件目いろいろ(゚д゚)ウマー、今度こそお開き、帰宅。



あっ、ENJO(エンヨー)のクリーナー(小)を買い、ジャンケンで同じものをゲットできo(^▽^)o
ENJO(エンヨー)のクリーナーの凄さは別のエントリーで。

爆速の3日間だった。充実、してたかも。


|

« AUGM東京2015Juneにスタッフ参加してみた | トップページ | iPhoneケース展2015に行ってみた?の巻 »

iPhoneを使う日々」カテゴリの記事

ゆうMUG」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11601/62819139

この記事へのトラックバック一覧です: AUGM東京2015OCTに参加してみたの巻:

« AUGM東京2015Juneにスタッフ参加してみた | トップページ | iPhoneケース展2015に行ってみた?の巻 »