« AUGM東京2015JUNEもあるでよの巻 | トップページ | AUGM東京2014OCTにスタッフ参加してみたの巻 »

2015.05.26

バッテリーがやってきたの巻

ある日届いたバッテリーの話 in 2013年冬。

予告なく宅配で届いたのは缶のフリスクと大体同じくらいの大きさのポータブル充電器。

発注してませんよ?

と、思ったらau携帯を期間内に予約&購入した人にプレゼントするキャンペーン品だった。
そんなキャンペーン知らなかった(笑)
iPhone4s→iPhone5sに機種変したからそれの事か。

容量は2500mAhとある。

iPhoneフル充電1.5回分くらいかな?

ストラップホールも付いている。多分使わない・・・

著名なあの(ダン◯ー)バッテリーは充電中は目が光るとか。

それよりもはるかに地味なのと、持っている人が多いかもとひと工夫してみた。

イベントでいただいたmiil(ミイル)のシールがようやく活躍できるというわけですよ。

ラインストーンでデコってみようかと思ったけど、デコボコで周囲にダメージがあるとか、iPhoneを重ね置きした時不安定になるといけないと思ってやめた。



ふっふっふ(?)

今後の大活躍を期待o(^▽^)o

   

|

« AUGM東京2015JUNEもあるでよの巻 | トップページ | AUGM東京2014OCTにスタッフ参加してみたの巻 »

iPhoneを使う日々」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11601/58825485

この記事へのトラックバック一覧です: バッテリーがやってきたの巻:

« AUGM東京2015JUNEもあるでよの巻 | トップページ | AUGM東京2014OCTにスタッフ参加してみたの巻 »