« 2012年12月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月の3件の記事

2013.11.26

【アプリ】「寝たまんまヨガ」はいいかもしれない

眠れる率の高いアプリの話。   ※効果には個人差がありますからね ココログアプリで久しぶりに下書きしてみたけど、ちゃんと下書きとして保存されるのか?

保存されていたようです。
それはさておき

寝付きをよくするためのアプリはいろいろあるなか、全部試してられません(笑)

たまたま目についた

寝たまんまヨガ 簡単瞑想 (無料)

というのを1週間ほど試してみたところ、いい感じ。

続きを読む "【アプリ】「寝たまんまヨガ」はいいかもしれない"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.11.18

AUGM東京2013OCT にスタッフ参加してみた

スタッフだったのよ。今年もね。

後出し記事だらけの @ganosan でございます。

昨年の類似記事を探したら  書 い て な か っ た ・・・

今年のも自分メモなのでスルー推奨

Scr_augmtokyo2013

facebookはこちら Augm-Tokyo

今年は
2013年10月6日(土曜日)本会(プレゼン等)、同開場で懇親会(宴会)

Img_5526

2013年10月7日(日曜日)翌日観光(鎌倉観光)

 


既にたくさんの記事が上がっていたなか、スタッフ目線の記事は
あまり見かけなかったというか探してないからか(笑)

 


前日から仕込み、とはいえあまりのんびり仕込めるスケジュールではなく、21時開始の23時過ぎに一旦終了し、翌朝8時半から開始10時開場

(今夏の事を思えばこの程度の時間帯はなんでもない。でもね、仕込み時間もうちょっとあるとよかったな)








Img_5528

景気付けに ロックスター・エナジードリンクを一気飲み・・・しようと思ったけど、朝食直後のおなかたぷたぷ状態では250mlでも多かったw

飲んだけど (´ω`)

 

 

  ナイスロック

続きを読む "AUGM東京2013OCT にスタッフ参加してみた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.11.17

carbon audio Zookaがやってきたの巻

carbon audio Zooka (Red)がやってきたので使ってみた話

Img_4651

2013年のAppleStore福袋のおすそ分け。
棒状のBluetoothスピーカー。

 

 


【できること】
Bluetooth接続できる機器との音再生
有線接続して音再生
電話
iPadスタンド
Macの液晶画面の上に置けなくもない
充電しながら使える

文鎮とか・・・

 (´-`).。oO(武器になるかもよ ) ※個人差があります

【梱包の部】

中身が細長いためか、頑丈な箱。下側から引き出しを出すように出てくる。

決してからくり細工のような難解なものではなく
シールをはがして縦にすると中身の重さで出てくる。



Img_4656


【同梱物】

・本体
・充電用USBケーブル
・カード状のトリセツ(ただし記載はBluetoothペアリング方法のみ)続きはWebで方式。ただし英語のみ

続きを読む "carbon audio Zookaがやってきたの巻"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年12月 »