« なうなうっておもしろいね | トップページ | TwitBird Pro2.4.1を使ってるワケ »

2010.04.09

Ustream中継「第1回 Ustreamer座談会」を見た【追記】

またまたTwitterから流れて来た中継の中で

20100409_2345ust


第1回 Ustreamer座談会


ハッシュタグは


 #Ustreamer0409


参加者全員のリストは・・・


わからん(爆)





というのがあった。


わ、マカーが多い (o^-^o)



ってなわけでUstream中継に関わっている人たちが現場の状況、機材等を紹介する座談会。

うーん、おもしろい〜

Ustreamerはプリン一気飲みって・・・なんだかなぁw

複数で中継していてもハッシュタグを揃えるとSocial Streamは一緒になる


とか。



機材紹介とノウハウ紹介は興味深かったな〜



  


この

SteelSeries Mobile Device Adapter 50006

アダプタを使うと、iPhoneなどでWindows向けのヘッドセットが使えるようになるとの事。

誰か買って(笑)



昨晩の
AppleのiPhoneOS4発表会録画を見てる場合じゃない。




ヒマナイヌチャネルではまた来週開きますっていう告知をしていた。

Twitterでは@himanainu_kawai


をフォローしてみると告知来るかも。






そしてうちのブログのカテゴリを追加してみた。





【4/12 追記】まとめサイトができたようなのでメモがてら追記

第1回Ustream座談会参加レポート(その1)





|

« なうなうっておもしろいね | トップページ | TwitBird Pro2.4.1を使ってるワケ »

Ustreamの話題」カテゴリの記事

コメント

なんと、gakuさんからコメントいただけるなんてうれしいです。
17日は楽しみにしています(^_^)

投稿: がの | 2010.07.09 03:25

紹介くださってありがとうございます。
主催のガクです。
川井さんのチャンネルでご覧くださったのですね。
17日に第3回を行ないますので、またどうぞよろしくです。
http://www.ustreamer.org/

投稿: gaku | 2010.07.08 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11601/48042167

この記事へのトラックバック一覧です: Ustream中継「第1回 Ustreamer座談会」を見た【追記】:

« なうなうっておもしろいね | トップページ | TwitBird Pro2.4.1を使ってるワケ »