« モーションダイ部とiPad祭りだわっしょい? | トップページ | ViewStreamって便利だね »

2010.04.06

再び出演、ゆうMUGポッドキャスト

数日前にゲリラ的に出演した(?)ゆうMUGポッドキャストに再び登場です

Logo








今度はSkypeを使って3人でトーク。

 

もうちょっと緊張して話したら?

って思う程私だけゆるっと話してます(笑)

私今回Skypeで通話したのが初めて(笑)



アカウント作って何年寝かしてたのかわからない位。

の割には設定だけしてあったのでMacデスクトップ版だけ


バージョンチェック〜最新版へバージョンアップ


をしただけでさっくりと使えた。





番組録音したのがiPad祭りの始まった頃だったため


iPadを操作したレビュー、Ustreamなどの感想について
触れようにも触れられなかったというわけで。




次回はもうちょっとおもろいことをはn(ry
(次回の出演はないかもしれない 
(*≧m≦*))




2010年4月5日配信分

どこがちがうの?Macとパソコン - Welcome New Apple Users!



       

|

« モーションダイ部とiPad祭りだわっしょい? | トップページ | ViewStreamって便利だね »

iPhoneを使う日々」カテゴリの記事

ゆうMUG」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

★じゃらくさん
あまりメンバーが少ないと、ゆうMUGは
10人くらいしかいないんじゃないのかと
思われやしないかと思って(笑)

投稿: がの | 2010.04.08 03:29

>(次回の出演はないかもしれない (*≧m≦*))

甘いわ!
:-D

またよろしくね。

投稿: じゃらく | 2010.04.07 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11601/47980904

この記事へのトラックバック一覧です: 再び出演、ゆうMUGポッドキャスト:

« モーションダイ部とiPad祭りだわっしょい? | トップページ | ViewStreamって便利だね »